人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンメーカーさんの新作発表会

フジエテキスタイルさんの新作発表セミナーが名古屋であったので
行ってきました☆
おしゃれな生地をたくさん取り扱っている日本のファブリックメーカーさんです。


カーテンメーカーさんの新作発表会_d0183462_1305237.jpg














カーテンメーカーさんの新作発表会_d0183462_12595374.jpg












生地をクッションにして展示
きれいな色ですね。
もちろんカーテン生地に合わせてクッションを作ることも
出来ますよ☆






カーテンメーカーさんの新作発表会_d0183462_13183.jpg












これは、カーテンを開けている時に束ねるタッセル。
フリルがついたものやシュシュになったものなど
シンプルなカーテンにはかわいいタッセルをポイントに使うのも
いいかもしれませんね。




カーテンメーカーさんの新作発表会_d0183462_1312284.jpg













色んなカーテンスタイルの提案や色の組合せなど教えてもらい
いい刺激になりました。
これからもお客様にいいご提案ができればと日々勉強です。(O.Y)
by prohome | 2014-02-09 13:18 | スタッフ日記
<< 鈴鹿市S様邸完成お引渡し ■■ コンセプトハウス レポ6 ■■ >>