人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大紀町 O様邸 上棟式

7月に入りました!!

今年も半分が終わり、後半戦スタートですね。

プロホーム・大台の後半戦は内容盛り沢山になりそうです!!

スタッフ一同、結集してがんばりたいと思います。





弊社からほど近い場所で平屋のお家を建築中のO様邸

先日、無事に建て方工事も終わり、上棟式を執り行いました。

大紀町 O様邸 上棟式_d0183462_10383430.jpg





ご夫婦共に幣にご記入いただきました。
大紀町 O様邸 上棟式_d0183462_10405087.jpg



大紀町 O様邸 上棟式_d0183462_1041238.jpg





玄関入ってすぐの場所にアンティークのステンドガラスを埋め込みます。
アクセントになってステキ☆になりますね。
大紀町 O様邸 上棟式_d0183462_10434152.jpg




2歳になるお子さんが、2つある子供部屋のどちらにするかすでに決めてくれています。
自分のお部屋がどんどん出来ていく様子、覚えていてくれるといいですね!!
by prohome | 2013-07-03 11:14 | 現場状況
<< +++ 東京出張 +++ イギリスの建築 >>