人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**パート1**

ムシムシと暑いですね・・・(+。+)

今年の夏も暑くなりそうな予感が・・・

プロホーム大台では、
エコな会社を目指しあるプロジェクトを開始!

後日ご紹介します。



さて、
今日はスタッフが飼っているペットをご紹介しようかと思います。

まずは、現場監督の中西家より
**パート1**_d0183462_1728841.jpg
なんとも言えない可愛らしさに癒されます。
まだまだ、赤ちゃん猫です。
中西の靴の大きさと比べると、その小ささが分かりますね。


そして、猫つながりで
コーディネーターの岡本家より
**パート1**_d0183462_17294673.jpg
中西家の子猫の様な可愛らしさはまったく無く、
わんぱくな黒ネコです。
大好物は鰹節♪
そして人間の様にコップで水を飲む猫さんです。


お次は、事務の高山家より
**パート1**_d0183462_17333620.jpg
チワワとプードルのmix犬
“ちわぷー”と言うそうです。
プロホームの会社へも一度遊びにきてくれました。
人懐っこいココちゃんです。
餌ほしさにトイレの真似をわざとするそうですよ★



最後は、ジューンベリーのジャムの時にも登場した
小野家のひめちゃん
**パート1**_d0183462_17371753.jpg
大きな耳とくるりとした可愛い目が印象的
小野家のアイドルです。
ピンシャーという犬種です。
“ほねっこ”大好きなひめちゃん
最近ダイエットに成功したそうです♪♪


プロホームスタッフの飼っているペット特集
『パート1』としておきます。

パート2も乞うご期待♪♪
by prohome | 2011-06-23 17:53 | スタッフ日記
<< お引渡をしたお家へ 完成が近付くT様邸 >>