人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝原 O様邸 建方工事

台風の影響で一日順延となってしまった滝原のO様邸の建方工事を行いました。

暑すぎず、風も強すぎず。建方工事には絶好の日でしたね☆


平屋のお家で、かわいいお家になるのは間違いなし!!



まずはO様ご家族にご挨拶。
今日、けがなどがないように十分気を付け、無事に工事が終わりますように・・・
滝原 O様邸 建方工事_d0183462_10153493.jpg





滝原 O様邸 建方工事_d0183462_10163896.jpg




なんてのどかな景色!!
風や光を十分に楽しめるお家になるはず。
滝原 O様邸 建方工事_d0183462_10164988.jpg





夕方には屋根の合板も貼り終え、無事にカタチとなりました!!
滝原 O様邸 建方工事_d0183462_1017314.jpg





これから本格的に大工工事が始まります。

今までお打合せさせていただいた内容がカタチとなっていきます。

毎日、現場の状況を見ていただけるのも、楽しみの一つですね!

完成が待ち遠しいですね♪
by prohome | 2013-06-24 09:00 | 現場状況
<< 『家づくりセミナー』開催 伊勢 Y様邸 上棟式 >>