人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雑貨☆ディスプレイ

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。皆さまはどのように過ごされましたか?

お天気にも恵まれ、過ごしやすい連休でしたね!!

昨日は夏が来たのかと思うくらいの暑さ・・・・

体がついていけません。




さて、今月、25日・26日で見学会が決定しました。

今日は撮影前に奥様の大切な雑貨などを持ってきていただき、レイアウトなどを確認させていただきました。


☆雑貨☆ディスプレイ_d0183462_11461240.jpg




雑貨大好きな奥様♪
こつこつ集められた雑貨たちを素敵にディスプレイしていただきました。


☆雑貨☆ディスプレイ_d0183462_11462792.jpg



私も雑貨が大好きなので、なんだか ♪ ワクワク ♪ してしまいました。
レアなものも多く持ってみえて、実物が見れて嬉しかったです。

そんな雑貨が映えるかわいいお家になりました!!

週明けに撮影です。

今回も素敵な広告になりそうです。
by prohome | 2013-05-10 12:00 | スタッフ日記
<< ☆撮影☆ T様邸 完成&お引渡し >>