人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H様邸 建方工事☆

春一番が吹いた翌日、松阪のH様邸の建方工事を行いました。

当日もとても風が強く、大工さんや職人さん泣かせ・・・(涙・涙・・・)

雨も困りますが、風はもっと大変な作業になります。


H様邸 建方工事☆_d0183462_9234764.jpg

クレーンで吊り上げたパネルが空中で回転!?

そんなことがないように、ロープを巻きつけ、下でひっぱり固定しています。

風よ吹かないで~~~





先日もご紹介した大黒柱が設置されました!
貫禄ある柱はこの家のシンボルです。
無事に完成するようお守りください☆
H様邸 建方工事☆_d0183462_9244461.jpg






2階の床が出来た状態です。
あともうひと踏ん張り!!
H様邸 建方工事☆_d0183462_92823100.jpg







夕方にはカタチになりました。
この風のため、時間も手間もかかりましたが、無事に完成して本当に良かったです☆
H様邸 建方工事☆_d0183462_9292250.jpg




そして、冷たい風が吹く中、奥様とお子様も見にきてくださりありがとうございました。

実際カタチとなったお家でますますご主人の創造は膨らむばかりだと思います!!

完成が待ち遠しいですね!
by prohome | 2013-03-07 09:43 | 現場状況
<< かわいいドア☆ O様邸 完成☆ >>