人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内研修 ~関東地方へ~

11月22日(火)・23日(水)の2日間社員研修のため
関東地方へ行ってまいりました。

一番心配だったお天気・・・

でも、プロホームには“晴男”&“晴女”が多いので
2日間天候に恵まれ無事研修を終えることができました

では、研修の様子を紹介します♪

社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_1025998.jpg
ある森の中に造られた空間
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_1032648.jpg
まるで、海外へ訪れた様な雰囲気
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_1027995.jpg

新たな考え・発見・デザイン
とても勉強になりました。
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_1033532.jpg
             ↑ 社長も何かひらめいた様です。



そして・・・
社員全員で陶芸に挑戦してきました。
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_1035670.jpg
各々、作りたい形や土の色を決め
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_104720.jpg
一つの作品をつくるため集中
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_1042358.jpg

とても真剣

笑いなし

陶芸初挑戦の社員がほとんどなので、
係りの人に習いながら20分程かけて造りました








誰よりも真剣だったのはこちらのお二人・・・







社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_1023942.jpg
                     社長と
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_10231551.jpg
                 設計の神戸中でした





こだわり派が多いプロホームスタッフ
カタチをわざと変えてみたり
模様を付けたりと
それぞれ思い思いに造り上げました


完成は2ヶ月後だそうです。
社内研修 ~関東地方へ~_d0183462_10232828.jpg
焼き上がりが楽しみです♪
届いたらまたblogにてupしたいと思います。
by prohome | 2011-11-24 11:03 | スタッフ日記
<< 津市 K様邸完成 T様邸 完成 >>